67金融庁登録済Huobi(フォビ)暗号資産取引所のHOUBIトークン(HT)に期待


仮想通貨取引所Huobiですが、国内の金融庁登録済の取引所です。中国市場をメインにスタートしておりましたが中国国内仮想通貨禁止の動きで、今では香港・韓国・日本・アメリカなどを中心に世界170カ国で活動しています。日本で金融庁登録済みなので安心感があります。現在新規登録でHOUBIトークンを無料で入手できるキャンペーンを開催しており、今のうちに入手しておくとで大きな財産になるかもしれません。

 

暗号資産取引所HUOBI(フォビジャパン)は金融庁登録済

海外取引所だと突然の閉鎖など不安要素もありますが、日本国内では金融庁登録済なので安心して利用できるのではないでしょうか。

ビットコイン、リップル、ネムなど取扱い、暗号資産は全14銘柄・35銘柄ペアと豊富、取引所・販売所などで取引可能で国内取扱い銘柄ペア数はNo.1です。

HUOBI TOKEN は現在仕込み時?

中国をメインに活動していましたが、中国仮想通貨禁止で撤退で大きく売り込まれ現在最安値圏内に位置しているようにみえます。

現在仕込むには良い時期に思えます。

バイナンストークン(BNB)のようにHUOBIトークンも今度よい財産になる可能性もあります。

新規口座開設でHUOBIトークンを入手できますので、ぜひ紹介コードの方も入力し出来るだけ多くのHUOBIトークンを保有してみてはどうでしょうか。

新規口座開設で最大1万円分のキャンペーン

ただ参加するより、紹介コード「PPWrQ」を入力することで最大2000円分の仮想通貨を入手できます。
>>フォビジャパンで暗号資産取引をはじめる

>> 暗号資産取引所HUOBI(フォビジャパン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。