65 トレーダーの為のひきこもり食nosh(ナッシュ)は冷凍庫に必須


とにかくチャートをずっと見ていたい。家から出たくない。そんなFXやゲームなどで忙しいあなたの為に健康ひきこもり食を紹介します。いつも食べているnosh(ナッシュ)の感想を本音でレビューします。本当に美味しいの?実際食べてみて分かったことがありました。

 

個人的にnoshで1番美味しいと思ったのはコレ

画像ではあまり美味しく見えないかもしれません。

しかし、鮭も美味しいですがそれにかかっているマッシュポテトアヒージョが美味しい!

アヒージョ好きは絶対食べて欲しいです。

家でも真似して作りたい程、感動した1品でした。

毎回リピートします。

ハンバーグと温野菜のデミ

ハンバーグも柔らかくて美味しく、ボリューミーで満足度高いです。

これも外せません。

必ずリピートします。

ふんわり白身魚のトマトディップ

魚が大き目でふわふわした白身魚で美味しいです。もちろん味付けもGOOD。

副菜は普通です。

魚を食べたい時の為に常にストックしてます。

白身魚の甘酢ソース

これは同じ白身魚系ですが、魚小さく満足度が低かったです。味付けは美味しいのですが物足りなさがあり、リピートなしです。白身魚の量を2倍にしてくれたらリピするんですけどね。。

ごまだれハンバーグ

とても美味しいハンバーグです! 厚めのハンバーグだけあって電子レンジの時間が長いデメリットはありますが、美味しい1品です。副菜は普通です。栄養のために取る感じです。

ヤンニョムチキン

普通に美味しいです。そこまで辛くもないです。小さいですがエビシューマイみたいなやつも美味しいです。感動がないためごく普通という感じでしょうか。

とろろ豆腐ステーキの海鮮あん

写真では豆腐ステーキが大きく見えるかもしれませんが、実際は小さいです。2個あってもいいんじゃないかというくらいボリューミーさに欠けます。けど味はめっちゃ美味しいです。この味付けを盗んで家で作りたいくらい美味しいです。

チキンとトロトロ卵のデミ

美味しいです。そして満足度も高めです。チキンでもごろっと入ってると嬉しいです。

noshをお勧めする理由

noshを購入する前までは冷凍庫は食材で常にパンパンで、いつから保存しているのか分からないような状態でした。今はnoshの為にかなりスッキリさせてほぼ8割noshです。

noshを常に10個以上はあるように今は余計なものは冷凍庫に入れてないです。

今まではお腹が空いてはコンビニに行っていましたが、nosh導入してから凄く楽でここまで便利とは思わなかったです。実際コンビニに行くと弁当以外にも余計なものを買うので結果節約につながることに気付きました。1食500円程度で健康的な食事ができて家を一切出ずに美味しい食事にありつける最高のひきこもりライフが送れています。

トレーダーやゲーム好きで家で引きこもりをしてる人には絶対noshオススメです!

あと、容器が紙なので燃えるゴミとして気にせず捨てれるのもありがたい。

1000円OFFでお試しできます。

>> nosh(ナッシュ)の公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。