63 仮想通貨取引所Kanga Exchange のKNGトークンが凄い!


仮想通貨取引所Kanga Exchange(ガンガエクスチェンジ)は2018年からスタートした取引所です。KYC必要なしでメールアドレスのみで登録できます。IEOで販売される独自トークンKNGをKANGA取引所でステーキングすることでその日に得た収益が毎日分配される凄いシステムが始まろうとしています。

 

Kanga Exchange のPOSシステムがやばい!

KANGA EXCHANGEのPoSシステムは毎日0.3%のボーナスが付与

POSシステムがやばい! KNG購入してこのシステムにを預けると毎日0.3%ボーナスが増えていきます。ずっと引き出しせずホールドすると1年で109%ボーナスが付きます。

ただし、引き出すとリセットさせます。2年目218%。3年目327%とガチホするととんでもないボーナスが付きます。しかも上限なしです。

そのKNGのプレセールが2021年9月23日にあります。(終了しました)

チャンスはまだこれからです。

追記:9月27日19時に上場されます。スタートダッシュが行われます。

プレセールではTENSETを75万円分ロックして購入の参加権利を与えられましたが、今回は一般発売でしかもロックもありません。

試しにPosシステムにKNG入れてAPYを確認してみました。

APYは毎日変動しています。流動性よるものなのか上場から毎日上がってきています。

保有枚数に0.3%のボーナスが付与されて0.3×365=109%のボーナスが付き、それに対して金利がついてくるようです。

>> 仮想通貨取引所 Kanga Exchange

TENSETもPoSシステムに預けて毎日KNGを入手できる!

TENSETが10月1日Kanga Exchangeで上場されます。

TENSETをKANGAエクスチェンジで保有するメリット

TENSETもKANGA EXCHANGEに10月1日20時上場されます。

入金はすでに可能です。

そして、この取引所のPoSシステムに預けることによって爆上がり中のKNGを毎日リワードとして受け取れます。始まったばかり今から稼働させることによって大きな利益を期待できそうです。

TENSET GEM参加方法(終了しました)

Kanga ExchangeのIEO販売されるKNGは2021年9月23日20時から参加できます。

しかし、誰でも参加できるというわけではなく参加するだけでもTENSETを4000枚+手数料必要です。手数料も考慮すると4100ほど用意する必要があります。

これは購入できる参加券であって必ず購入できる保証はありません。先着順です。全員購入は出来ません。

IEO参加にはサブスクに現在TENSET4000枚をロック(1年間)する必要があります。

こちらでTENSETをメタマスクに接続してTENSET4000枚(+ガス代手数料として100枚ほど持っておかないと足りないといった問題が発生します)を1年間ロックしてやっと参加できるIEOになります。

一度ロックするとこれから行われるすべてのIEOに参加できます。

ロックしたらといって購入できる分けでなく先着順、一気に埋まって購入できないことも予想されます。

発売開始時間 9/23日 20時~

供給量 1000000KNG

価格 1KNG 2ドル (USDTかETHで購入できます。※必ずロックしたときの接続フォレット(メタマスク)から購入する必要があります。紐づけされています。

1メールアドレスで最大1000ドルまで購入できます。したがって購入できた場合最大500KNG購入できます。

>> TENSET 公式
前時点の相場で75万ほどのTENSETを購入し、ロックしなければIEOに参加できないのでこれからやろうと思う人には少しハードルが高めかもしれません。資金に余裕がある方や、すでにロックしてる方にはぜひKNGを入手して毎日の配当、そしてステーキングで資産を増やす楽しみを感じて欲しいものです。

【最新情報】KNG 9月27日に販売されます。

ロック出来なかった方も大丈夫!

9月27日19時 KNGは上場予定です。

安いうちに仕込みましょう。

そのためにもKanga Exchangeを登録しておくことをお勧めします。

当サイトでは最大還元の手数料10%でお使いいただける紹介リンクを提供していますので是非ご活用ください。

>> 公式 Kanga Exchange (手数料最大の10%OFF)

KNG購入方法

KNG購入前にUSDTを用意しておく必要があります。

国内取引所のみ口座持っている方はBTCやETH等をKanga Exchangeに送って、Kanga ExchangeのQuick swapでUSDTに交換するか、もしくは海外取引所ウォレットなどUSDTを持っている方は直接Kanga Exchangeに送るかの2パターンがだと思います。

USDTを用意して購入開始を待ちましょう。

Market  >  USD  > KNG/USDT  > TRADE

すでに売り板だけは存在しています。

9月27日19時 いよいよ販売開始です。

さっと購入できるように用意しておきましょう。

1分もあればKYCなしで即登録でき、資金を送金すればで着金次第すぐにトレードできます。

>> 公式 Kanga Exchange (手数料最大の10%OFF)

Quick swapでETHからUSDTに瞬時に交換

通貨を選んで

①CALCULATEをクリック

②次にSWAPと順にクリックすればすぐ通貨を交換できます。

KNG購入の場合も、このQuick swapで買っても、Marketで買ってもどちらでも購入できます。

BybitのBIT(bitDAO)もオススメ!

BITはBitDAOのネイティブトークンです。

既に大きく成長しているbybitが主導している仮想通貨であり今BIT大感謝祭で盛り上がっています。

実はMISOでのIDO販売された価格(2ドル)より低い価格であり、今後大きく値を上げる可能性を秘めています。

KNGが急激に価格上場した通貨に対して、まだ2ドルのBITはまだ少額で大量に購入できる通貨です。

BITをまだお持ちでない方はBITも非常におすすめです。

もちろんステーキングも出来ます。

現在トレードをして取引量に応じて最大で600BITが貰えるイベント開催中です。

>> Bybit公式はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。