58 BitDAO大暴落も今後に期待!Hotbitでステーキング年30%


爆上げを期待されていたBitDAOですが、大暴落でがっかりしている方も多いことでしょう。売りに出すにも大きい損失になるため塩漬け状態になりそうな予感も。ここでは長期保有を考えている人におすすめなのがHOTBITのファーミング(ステーキング)を紹介します。

 

大暴落のBitDAOを今度の高騰を期待してHotbitでファーミング

爆上げを期待して購入したBItDAOですが、いざ蓋を開けてみると買った瞬間から、高値を掴まされ、ホルダーは不安の方も多く存在すると思われます。(9月8日現在)、保有しているBitDAOも購入時よりだいぶ下がっており、売りにも出しにくい状況です。

そんな中紹介したいのがHOTBITでのステーキングです。現時点で年30%ほどのステーキングリワードを得ることが出来ます。長期保有を考えている人にとってはただホールドするよりステーキングで枚数増やして値上がりを待ってもみるのも一つの戦略となるでしょう。

TOPページの上のタブよりInvestmentをクリック。

BIT(BitDAO) を探し、Dettailをクリック。

※分かりやすいように表示を日本語に変えています。

ここではウォレットにBIT(BitDAO)が入ってる前提で進めます。

ここで資金振替をクリックします。

入金済のウォレットから投資口座へ振替します。

投資口座に振替た資金を全てファーミングに充てたい場合は、全てボタンをクリックし、

今すぐ購入をクリックし資金を入れます。

BitDAO ファーミング1日目

現在2409 BIT所持していますが、1日$2.81貰えました。

買い増ししたくなりますが、とりあえずこれで増える楽しみが出来ました。

BitDAO ファーミング2日目

2日目です。

1日2BITほど増えてますね。

BitDAOに資金追加したくなります。

BitDAO ファーミング3日目

3日目です。

昨日の収益は約1.9BIT 累積収益5.9BIT です。

毎日約2BITくらいづつ増えてます。

買い増ししようと思うとBitDAOの価格が上がってきてしまい買い増し出来ませんでした。

BitDAO ファーミング 6日後

BitDAOのBybit上場間近という情報がありBitDAOの価格も上昇。毎日収益もアップしてきて楽しみになってきました。

現段階で、BitDAOはMISOで早期に買えなかった人でも、HOTBITで購入して始めてた方が、MISOでの購入価格より安いですし、ストレスなくホールド出来ます。さらにファーミングもしながら値上がり待つことが出来るので今のところ好条件のような気がします。

HOTBIT公式サイトはこちら

HotbitからBIT 出金しました。

2409BIT→2435BITに増えて、

出金で18BIT減って結果8BITくらい増えました…

短期間では増えないですね。

手数料考えるとやはりステーキングは長期間する方がいいですね。

中国仮想通貨全面禁止のニュースもありHotbitも心配でしたが今のところ大丈夫でした。長期間Hotbitは怖い気がします。コインチェックでパレットトークンをステーキングした方が気持ち的にも安心して大きい額を投資できる気がします。

ステーキングを償環して、24時間ほどは処理中で出金出来ません。

その後、OKになって投資口座→スポットア口座に振替してbybitに送りました。

BIT着金は10分ほどだった気がします。

bybitでどのくらいステーキングできるか楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。