68 仮想通貨Helium(HNT)のマイニングマシンが無料!? Helium Track(ヘリウムトラック)


仮想通貨Helium(ヘリウム)とはどういうものなのか簡単にいうと分散型の無線ネットワークのプロフェクトです。これまでのインタネットインフラは価格が高すぎたり消費電力が高すぎたり、通信範囲が狭かったりと最適ではないところをブロックチェーンを通して解決しようとしたものがHeliumでバイナンスやFTXで上場しています。そのHeliumのマイニングマシンが無料で提供するとしていたiHub.globalのマイニングサービスHelium Trackでしたが有料に変更になりました。

 

iHub.Globalはマイニングプールの会社

iHub.Globalはマイニングプールの会社です。

マイニングマシンを配って参加者でHelium(ヘリウム)を採掘しようとしているプロフェクトが話題になっています。

仮想通貨Heliumのマイニングマシンが無料で借りられてコンセントに差してインターネットに繋げるだけでHelium(ヘリウム)がマイニング可能になります。

必要なものはインターネット回線と月100円程度の電気代。

送料は負担する必要があります

(追記)

変更になり

99ドル + 月額18ドルが必要になりました。3年目以降無料になるそうです。

先行で進んでいるアメリカのマイニングの状況の確認しながらやるかやなないかを決める方が良さそうです。一切お金を払いたくない方は購入は控えておいた方がいいでしょう。

他にもプランがあり詳細わかり次第報告します。

日本でもホットスポット(マイニングマシン)予約者増加中!

マイニングマシン(ホットスポット)は自宅などの設置場所300m以内に他の人がマイニングマシンを置いたり予約しているとその場所では登録できません。なのでマイニングスポットに関しては早く押さえておく必要があります。現在関東地域ではすでに設置できないスポットも。その場合は実家を設置場所にするなどして登録も可能です。今度参加者が増え参加したくても参加できなくなる可能性もあります。現段階でデメリットはマイニングマシンの送料代と、いつ日本でサービスがスタートするかわからない、また電波法をクリアしているのかが重要な所かもしれません。参加するにはデメリットを十分理解して、参加する必要があります。

 

Helium(HNT)のチャートは右肩上がり

Heliumマイニングマシン予約・ 登録方法

現在まだマイニングマシンの予約をする段階です。

予約までの手順を紹介します。

マイニングマシンは無料ですが送料は負担する必要があります。

近くに参加者いてホットスポットが登録できない場合は有料で購入することもできるようです。また情報が入り次第紹介します。

まずは下記のリンクから公式へ飛びます。

>> Helium Track 公式(iHub.Global)

JOIN IHUB GLOBAL をクリックします。

動画下にあるYES,SIGN ME UP をクリックします。

下記を埋めます。

名前はローマ字でも漢字でもOK。

電話番号は日本+81を選び 電話080-1111-2222であれば 先頭の0を抜き 8011112222と入力します。 +818011112222 となります。

許可しましょう。

Don’t Show This Againをクリックして動画を閉じます。

クリックすることで登録メールアドレスに認証メールが届きます。

登録メールアドレスに認証のメールが届くのでクリックして認証を済ませます。

次にホットスポット(マイニングマシン)を予約します。

Reserve your FREE Hotspot をクリックし進めます。

マイニングマシンのお届け先と設置場所の登録をします。

ここは漢字で大丈夫です。

住所入力する方がスムーズに進むと思います。

あとは重要事項にチェックを入れて

最後にReserve Hotspotをクリックして予約は完了です。

現在できるのはここまでです。

この緑のチェックが入ったら予約完了です。

今度進展がありましたらこのサイトで情報を発信します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。