64 SafePal S1の購入方法


このサイトではSafePal S1の購入方法について解説します。海外販売サイトにはなりますが簡単に申し込みできます。

 

SafePal S1 購入手順

SafePal

Sale price$49.99

EAL 5+セキュリティチップが埋め込まれ、PINコードでロックされています。 Bluetooth、WiFi、NFC、その他の無線周波数信号はありません。 プライベートキーは100%オフラインです。 いつでもどこでも転送できます。 SafePalは携帯性に優れています。QRコードを介してiPhoneやAndroidに接続し、PCを持ち運ぶ必要はありません。 1.3フィートの高解像度スクリーンが、取引の細部をすべて示します。 電源ボタンを押すだけで準備完了です。 SafePalが紛失したら? 資産を別のSafePalまたはBIP39/BIP44対応財布に回復フレーズを使って復元しましょう。 リカバリーフレーズを安全かつプライバシーに保ちましょう。

購入したいQuantity(個数)を入力して、PRE-OEDER をクリックして進みます。

I agree with the SafePal Terms Of Service, Privacy Policy, Shipping Policy and Refund Policy.

SafePalの利用規約、プライバシーポリシー、配送ポリシー、払い戻しポリシーに同意しましたら、チェックを入れてCheck Outをクリックして進みます。

次は発送に必要な住所等を英字で入力する必要があります。

JuDressという、簡単に日本語住所を英語表記に変換してくれるサイトがあるので、英語表記が難しいという方はここで簡単に変換させて、コピー&ペーストで入力しましょう。

入力が完了したら、Continue to shippingをクリックして進みます。

住所入力手順

①郵便番号を入力すると、ほぼ住所が埋まります。

②埋まらなかった住所部分を追加します。

③実用的に変換のボタンをクリックします。

④英語表記が表示されるので、コピー&ペーストで空白を埋めます。

送料が$12かかることがわかります。

送料を含めた合計金額が$61.99です。

問題なければ、Continue to Paymentをクリックして進みます。

支払い方法を選択します。

クレジットカードかpaypalがおすすめです。

海外の買い物が心配という方はPayPalを挟んで購入する方が安心して購入できると思います。

何か会ったときにPayPalが対応してくれます。

クレジットカードの場合は情報を入力してPay nowをクリックして完了です。

PayPalの場合はPay nowをクリックしたあと、Paypalの情報を入力してPayPalにログインして支払い完了させて完了です。

>>SafePal Wallet S1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。