59 solarium(ソラニウム)のIDO 買い方


solanium(ソラニウム)のIDOからトークン販売は軒並み爆上げの仮想通貨となっており、絶対チャレンジすべき案件です。ここではsolaniumのIDOでの買い方などを紹介します。

 

>>今すぐSOLANIUMのIDOを今すぐチェック!

solanium(ソラニウム)で販売されるIDOの買い方

軒並み上場後爆上げをしているSolanium(ソラニウム)のIDOの買い方などを紹介します。

ここでは直近に行われるMatrixETFを例にしてお伝えします。

少しだけMatrixETFの情報を載せておきます。

MatrixETF

投資家・パートナー

トークン販売割合

IDO 0.5%と非常に少なく上場されると即値上がりが期待できる要素です。

Unlock100%と書いてありロック期間がありません。すべて上場後の値上がりしてロックされて売れないということもありません。

申し込み手順

テレグラムツイッターアカウントは必要です。持っていない方は必ず作成し、そのあと申し込みに進んでください。

More details をクリックして進みます。

Connect Wallet をクリック進みます。

SOL系のウォレットはPhantomウォレットが一番使いやすく便利なのでおすすめです。

Phantom Walletの作り方はこちら

下図のオレンジの矢印あたりで

①フォローして

Register for Whitelist をクリックすると、テレグラムに連結します。

※事前にテレグラムには登録しておきましょう。

認証で電話番号を入力して進むとテレグラムの方にメッセージが届いてますのでConfirmをクリックしてRegister for Whitelist をクリックすると次のようなメッセージがでるのでチェックを入れて進みます。

※事前のテレグラム導入がまだの方はこちら

すると[Registered]と表示が出ます。これで応募完了です。

テレグラムからもメッセージが届きます。

テレグラムに参加、ツイッターでフォロー&リツイートしてその証拠として自身のツイッターURLを張り付けることで応募チケットがさらに獲得できます。IDO案件ではテレグラム、ツイッターアカウントが良く利用されるので持っていない方はこの機会に是非作りましょう。

キャプチャ画像を撮ってない部分があり、かなり省略して説明しています。

次回また詳しく説明します。

今回紹介したMatrixETFはかなりいい案件ですので早めに知ることが出来た方は是非チャレンジしてみてください。購入することできたらよい利益になると思います。

公式Solanium(ソラニウム)の最新IDOはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。